雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・仕訳伝票入力・決算業務(月次、年次)・ネットバンキングによる支払業務・官公庁への補助金等申請業務 ・人事総務経理に関する事務手続き(データ入力、データ出力)・書類受付管理(書類の確認、ファイリング)・記録簿への入力及び管理・行政提出書類の作成(パソコンまたは手書き) 等【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 東京都板橋区小豆沢一丁目12番10号事業所名称『経理部』 |
賃金 | 222,000円〜318,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *ハローワークから事前連絡をお願いします採用担当から折り返し面接日時をご連絡いたします。■社会保険:完備■雇止め規定有り(同条件嘱託契約制度あり)■各種特別休暇制度■慶弔金制度■インフルエンザ予防接種サポートあり■ベネフィット会員■雇止め規定有り■自転車通勤可(駐輪場あり) |
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